今回は本業(旅行会社)についてのひとりごと!


こんにちは。「婚する。」の登山です。

今回は当社の本業(旅行業)についてのお話をしたいと思います。
そもそもは今年で34周年を迎えました旅行会社が本業になります。

個人的には、
旅のなんでも屋。お客様から今までいろんな相談を受けてきました。
当時は旅行会社のカウンターで、ご来店されるお客様からのオーダーを受けて
プランニング、納得されるまでお客様と一緒に旅行を作ってきました。
お客様と「あーでもない こーでもない」の日々を送っておりました。

帰国後にご来社されて、お土産をいただいて
「良かったよ」「楽しんだよ」「またお願いするね」
と感謝のお言葉を頂いて、それを糧に頑張っていた頃もありましたね。
今となっては非常に懐かしい限りです。




当社は現在、時代の流れに併せてサービスの形を変え、
24時間365日対応可能なオンライン予約サービスena(イーナ)
航空券を始めとした旅行商品をオンラインで販売しております。
よかったらチェックしてみてください!


ただ、旅行はオンラインでの販売が主流となりましたが、
かつての旅行業でのお客様との人と人とのやり取りで培ったノウハウを
今度は「婚する。」に活かしていきたいと考えております!





旅は「人を幸せにする」「人生を豊にする」
私は結婚しておりますが、「結婚」も旅と同じなのかなぁ♪
今では妻とのハワイ旅行が一年の楽しみです(笑)


また、婚する。のメンバーも国内外問わず旅行好きが多く、
おすすめスポット等の情報も得ていますので、
お気軽にご相談ください♪





上部へ戻る