サービス紹介② ~「婚する。マイル」「婚する。パスポート」~

こんにちは。
「婚する。」の島田です。

あちらこちらで木々が色づき、散策するのが楽しい季節になりましたね🍂


前回に引き続き、今回も「婚する。」のユニークなサービスについてご紹介いたします。

今回紹介させていただくのは、旅行会社ならではのオトクなサービス、「婚する。マイル」と「婚する。パスポート」です。

飛行機に乗るとマイルが貯まりますよね。
婚活に「旅」を感じていただきたい私たち「婚する。」でももちろんマイルが貯まります💰

しかも、通常航空会社のマイレージプログラムだとショッピングマイルで貯まるのは支払額の1%か、ゴールドカード等の上級会員で2%程度ですが、「婚する。マイル」の加算率は 5% ととってもオトク!

貯めたマイルは当社旅行サイトにてご旅行代金としてお使いいただけるほか、「婚する。」でのオプションサービス(※)のお支払いにも充てていただけます。

オプションサービスには、プロフィール写真のスタジオ撮影費用や、会員検索でお相手の目に留まりやすくなる「ピックアップ掲載」機能などがございます。

日々の活動で貯めたマイルはご自身のご都合にあわせて賢く使っていただければと思います♪

次に「婚する。パスポート」ですが、こちらはみごとご成婚を果たされた会員様へ「婚する。」からのプレゼント♪
前回ご紹介した「婚する。チケット」の半券🎫ご提示で進呈させていただきます。

この「婚する。パスポート」、ご利用は年1回までとなりますが、生涯何度でも当社旅行サイトでのご旅行手配が割引になるという、ちょっとすごい特典なんです・・!

浮いたお金で現地のお食事をグレードアップしたり、お土産をふんぱつしたり、楽しみ方はいろいろ♪
年に1度の記念日旅行など、特別なご旅行をちょっぴりオトクに楽しんでいただけたら嬉しく思います。


次回は第3弾、「カウンセラー型結婚相談所の魅力」について紹介させていただきます!

上部へ戻る